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特定商取引法の表示

ショップ情報

ショップ名 
ウッドストック
販売業者 株式会社 ダイゼンアートメッセ
販売責任者  馬場 重信
所在地  〒800-0064
福岡県北九州市門司区松原2丁目9番14号 
電話番号  0933712220
FAX番号 0933715337
メールアドレス  info@woodstock-shop.jp
ホームページ http://www.woodstock-shop.jp/
取扱商品 
輸入家具・雑貨
許認可・資格
特にありません
販売数量 
商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、メールまたは電話でご連絡差しあげます。
商品代金以外の必要料金
送料・振込手数料・代金引換手数料をご負担いただきます。
※送料・代金引換手数料については別欄をご覧ください。
代金引換手数料について
10,000円未満は324円
30,000円未満は432円
100,000円未満は648円
298,920円未満は1,080円
※298,920円(税込)以上お買い上げの場合(送料、代引き手数料含め)は、代金引換はご利用いただけません。申し訳ございませんが他の決済方法をご利用ください。
※上記料金は全て税込価格です。
申込の有効期限 
振込みの場合はご注文後7日以内にお支払ください。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引渡し時期
・代金引換、クレジットカード決済の場合は、ご注文確認後3~4日前後(営業日に限る)に発送いたします。
・銀行振込・郵便振替の場合は、入金確認後3~4日前後(営業日に限る)に発送いたします。
・在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。

また、商品によっては、日数がかかる商品もございます、ご了承くださいませ。

返品・不良品について

返品期限・条件 
■返品を受け付ける条件

購入状態のまま、商品ご到着後7日以内にご連絡・ご発送いただいたもののみお受けいたします。
事前のご連絡のない場合は、お受けできません

返品にあたり、

メール info@woodstock-shop.jp
もしくはお電話にて当店までご連絡ください。

■届いた商品が不良品、破損、配送中の事故等の場合

商品の状態確認のため、

・破損や不良の発生時期、発生した結果の状態等、商品の状況詳細、
・不良や不具合のあった、不良ヵ所の画像を、

メールにて、info@woodstock-shop.jpまで、
送って頂くことをお願いしております。

※撮影や、画像の送付が難しい場合も、
破損や不良の発生時期、発生した結果の状態等、状況詳細をメール下さいませ。

在庫がある場合は、至急良品と交換手配をさせて頂きます。
また、現品限りや数量限定商品などで、交換商品がご用意できない場合は、
誠に勝手ながら、ご返金でご対応させて頂く場合がございます。

■お客様都合のご返品

・商品のイメージ違い
・サイズ違い、搬入不可
・商品のニオイ等の商品の性質自体によるもの
・注文内容の間違えや発送後のキャンセル、商品の交換、発送後の受取不可は、
お客様都合によるご返品になります。

■また、下記の様な返品不可の商品がございます。

・セール品、期間限定などの特価商品
・オーダー品、加工依頼等あった商品
・お客様で破損してしまった商品
・お客様で改造などされた商品
・メーカー直送品
など
返品送料
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様ご負担。不良品の場合は、全額当社負担になります。

お客様のご都合による返品の場合は、
返送料、当店よりお届けの際にかかった実費送料、
(※送料500円や、送料無料の場合でも、実費送料のご請求となります)、
ご返金の際に発生する振込手数料、代引き手数料等を差し引いた
金額の返還となります。
また、一部別途手数料等、発生する場合もございます。

【返品連絡先】
 電話番号:093-371-2220
 メールアドレス:info@woodstock-shop.jp
 返送先住所:〒800-0064
       福岡県北九州市門司区松原2丁目9番14号
 輸入家具のウッドストック
 担当者  :辰巳波留砂

【不在による配達保管期限を過ぎた場合について】

※尚、不在が続き、保管期限を過ぎますとお荷物は弊社まで返送となります。
その場合、当店より送料往復分を実費請求とさせて頂きます。
(※ご注文時送料500円や送料無料の場合でも、実費送料のご請求となります。)

再配達をご依頼頂いた場合も、同様に送料往復分を実費請求とさせて頂きます。

その際は振込み前払いにてご入金が確認出来てからの発送とさせて頂きます。
予めご容赦下さいませ。
また弊社まで返送後もご連絡、対応いただけなかった場合は、
ご購入の意思がないものとして弊社にてキャンセル処理致します。
併せて悪質ないたずら注文として通告、今後当店でのご購入を一切お断り、
法的処理等の対応とさせていただく場合がございます。予めご容赦下さいませ。
不良品 
不良品は良品と交換、もしくは代金の返還になります。

お支払について

お支払方法 
お支払いは、
代金引換(現金支払いのみ)、
銀行振込・郵便振替(前払い)、
クレジットカード決済(1回払いのみ)がご利用いただけます。

※298,920円以上お買い上げの場合は代金引換はご利用いただけません。
申し訳ございませんが他の決済方法をご利用ください。
お支払期限
・代金引換の場合は当店指定の宅配業者の方へ現金にて、商品代金をお支払いください。
・銀行振込・郵便振替の場合はご注文後7日以内に指定口座にお振込みください。
7日以内にご入金の確認ができなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。
・クレジットの場合は各クレジット会社のお支払時期に準じます。


Q&A ご購入に関するご質問一覧はこちら

配送について
商品について
ご注文について
ご注文時、ご購入後について
会員登録について
ご注文商品の加工について
その他

 

Q:商品は、いつ頃届きますか?

〔在庫がある場合の発送の目安〕

【クレジットカード決済】
ご注文、ご決済確認後、3~4営業日前後に発送いたします。

【銀行振込・郵便振替】
ご注文、ご入金確認後、3~4営業日前後に発送いたします。

【代金引換】
ご注文決定、確認後、3~4営業日前後に発送いたします。


※大型商品、特殊商品など、商品によっては、通常と異なり、発送までに日数を頂く場合がございます。
営業日カレンダーの、出荷休業日は、出荷のみ不可、
日・祝日は、店休日のため、カスタマー、出荷を含む全ての業務がお休みとなっております。
 

福岡県よりの出荷となりますので、(一部アイテムを除く)
お届け先によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
納期などございます場合は、お早目のご検討、ご注文をお願い致します。

 

〔在庫切れの場合の発送の目安〕

他にも販路がございますので、ご注文のタイミングによっては、
在庫切れ、次回入荷待ちとなってしまう場合がございます。

また、在庫限りの商品や、次回入荷予定のない商品の場合は、
やむをえず、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

上記の場合、ご注文自動送信メール後、当店より
メールやお電話にてご連絡をさせて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。

※ご注文の際は、必ずご連絡のとれる、メールアドレス、お電話番号などの、
ご連絡先をご入力くださいませ。

 


Q:運送会社の指定はできますか?

→申し訳ございませんが、お客様からの運送会社のご指定はできません。


Q:日時指定できますか?

運送会社の配達のサービスレベルで、日時指定可能な地域やお品に限り、
ご希望の日時指定の上、出荷させて頂きます。

※ただし、あくまで、運送会社のサービスレベルでのお届けになります。
そのため配達状況、交通事情により、遅延が発生する可能性があります。
日時指定は確約されるものではございません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


そして、以下の場合は日時指定ができません。

【日時指定不可、ご希望の日時指定ができない、などの場合】

・日時指定が不可のお届け先
・日時指定が不可のお品
・配達自体が不可の地域

ご注文の際、ご希望の日時指定のご要望を入力欄より、お伝え下さいませ。

・お届け場所によっては、日時指定、もしくは配達自体が、不可の地域もございます。
・特に家具などは、日数がかかりますので、余裕を持ってご注文ください。

※ご要望頂きました、お届け希望日時に関しましては、日時指定等が可能な地域かお調べ致します。

ご注文後メールにて、当店よりご案内させて頂きますので、

必ずご確認下さいませ。

 

Q:ご注文者とは違うお届け先に送れますか?

→送ることは可能です。

ただし下記の要領で送らせて頂いておりますので、あわせてご確認ください。

【送り状(運送会社配送伝票)】

ご依頼主(発送元)→当店
送り状備考欄→ 「●●●(ご注文者様のお名前)様よりご依頼分」の旨を明記させて頂きます。


★【同梱の明細書について】

金額の入っていない明細を同梱し、発送させて頂いております。

また、下記の場合、金額の入った明細を同梱し、発送させて頂いております。

・ご注文者様とお届け先で受け取られる方の名前が同じ場合、
・代金引換をお支払い方法にご選択の場合、


※何かご要望や明細等不要の場合は、ご注文時にお申し付け下さいませ。


Q:どんなお届け方法ですか?(開梱設置サービスについてなど)

[小物・小物家具商品]

配達は、宅配便での発送ですので、玄関前渡し予定となりますので、移動、設置などはお客様でお願い致します。
また、小物家具で、開梱設置便(別途有料)をご希望の場合は、お申し付けくださいませ。


 [家具・大型家具商品]

開梱設置サービスにて発送致します。
 (開梱設置サービスで配達できない地域の場合は、通常の宅配便など、他の便にてお送り致します。)

開梱設置サービス料金込みの商品以外の商品は、下記の開梱設置サービス料金が別途かかります。

ご注文確認メールの後、送料込みの料金をご連絡メール致しますので、
ご確認後に、ご決済、もしくはご入金をお願い致します。

 


Q:「開梱設置便」「開梱設置サービス」「らくらく家財宅急便」とは何ですか?

→ヤマト運輸(ヤマトホームコンビニエンス)のらくらく家財宅急便、というお届け方法の事です。

家具や、高額品、大型家具などをお届けの際に、
お届けの商品を、お部屋の中など、ご希望の設置場所へ設置、組立てが必要な場合は組立て、
梱包材(商品を梱包していた材料)も、引き取るサービス込みでのお届け方法の事です。

また、搬入の際、ご希望の設置場所へ商品が入らなかった場合は、
オプション(吊り上げ、下げ、クレーン作業等)となり、別途作業料金がかかります。

搬入の為の作業内容や可能な作業方法(吊り上げ搬入方法など)は、
お届け先によって異なりますため、事前に料金がわかりかねます。
そのため、発生致しました作業料金につきましては、
配達時に配送業者に直接現金にてお支払い頂いております。

合わせて、階段での搬入不可の為、上記の吊り上げ作業などを行うことになった場合で、
それでも、搬入できなかったなどの場合(例えば、足場が取れず吊り上げ下げ不可の場合や、
場所の広さによって、クレーン作業が不可な場所など)による、
商品キャンセルは、お客様へ往復送料実費請求とさせて頂いております。

インターネット販売という性質上、最終的には搬入経路等、ご確認頂きまして、
お客様にご判断を頂いております旨、ご了承頂きまして、ご購入をご検討下さいませ。

Q:送料無料になりますか?


お買い上げ金額 10,000円(税抜)以上の場合、送料は当店負担サービスになります。(一部お届け先や商品を除く)

※但し、

・お届け先が、北海道、沖縄、離島の場合、
・一部商品で、送料別の商品の場合、
・別途開梱設置サービス(有料)をお申し込みの場合、

は、別途送料かかります。

上記の場合、送料をご了承頂いてからの出荷の手配とさせて頂いております。

※ご注文自動送信メール後、当店よりメールやお電話にて、送料金額を
ご連絡させて頂きますので、必ず折り返しご返信をお願い致します。

事前に別途送料をご了承頂いた上でご注文される場合は、
ご注文手続きの際【備考欄】に「送料○○円了承済み」と了承の旨を、
ご記載頂けましたら、よりスムーズにお取引ができます。

【注】送料のご了承の確認が出来ないと、その分出荷の手配が遅れますので、
お気をつけ下さいませ。



Q:実店舗で買ったものと一緒に送って頂けますか?


恐れ入りますが、
オンラインショップと、実店舗での販売システムが異なっておりますので、
実店舗でのお買上げの商品と、同梱等は致しておりません。


Q:ネットで注文したものを、お店で受け取れますか?


恐れ入りますが、
オンラインショップと、実店舗での販売システムが異なっておりますので、
オンラインショップでのお買上げの商品は、
実店舗での受け渡しは致しておりません。

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Q:在庫状況について教えてください

 

→商品により在庫状況が異なります。

当店で在庫している商品、
在庫限りの商品(次回入荷予定なし)、
メーカーで在庫しており、メーカーより直接お届けの商品、

イタリア商品、高額商品は入荷数が少ないため、
1点限りとなる場合や、予約、受注入荷を頂く商品、

などがございます。

そのため、気になる商品がございましたら、
商品ページの「この商品について問い合わせる 」より
お問合せくださいませ。


Q:再入荷はありますか?

商品によって異なります。
多数販路がございますので、ご注文のタイミングによっては、
在庫切れや、次回入荷待ちとなってしまう場合がございます。
商品によって再入荷があるのか、再入荷時期など異なりますので、
ご了承くださいませ。


・次回再入荷予定がある商品の場合

→ご予約注文を受け付けております。詳細はこちら(詳しくは「Q:予約できますか?」に記載)

・次回入荷予定のない、在庫限り、数量限定商品などの場合

→申し訳ございませんが、ご注文自体をキャンセルさせて頂きます。


気になる商品などございましたら、
在庫などのお問い合わせをお願い致します。


Q:予約できますか?


次回入荷がある商品であるかを確認致しますのでお問合せ下さい。
次回入荷がございます商品に関しましては事前に予約購入が可能です。

【短期次回入荷の場合】
通常通りご希望の商品ページよりご注文手続きを行って頂きます。
入荷次第ご連絡、出荷の手配をさせて頂きます。


【長期次回入荷の場合】
家具や一部小物に関しては海外からの輸入となりますため数ヶ月お待ちいただく場合がございます。
次回入荷があり、入荷後の購入をご希望の場合はその旨をお申し付け下さい。
弊社より予約購入いただく商品ページのURLをご案内致しますので指定のURLより通常通りご注文下さい。

尚、システムの都合上一部の支払う方法に関しましては先払いとなります。

《クレジットカード》
システムの都合上先払いとなります。
再入荷が数ヶ月先の場合でもご注文後、直後~1ヶ月内の決済となりますのでご注意下さい。
入荷後のお支払いをご希望の場合はクレジットカード支払いでのご購入はご遠慮下さい。

《代金引換》
再入荷まで長期の場合は出荷時のトラブルを避ける為に代金引換でのご購入はご遠慮下さい。
代金引換でのご注文を強く希望される場合はその旨をご相談下さい。
※必ずご連絡がつく連絡先をご用意頂きますようお願い申し上げます。

《郵便振替》
ご注文後より出荷までの期間内にお支払いをお願い致します。
再入荷の日程が確定後、弊社より納期に関してお知らせ致します。
弊社からのお知らせより1週間内までにお振り込み下さい。
お振込みが確認出来ましたら出荷の手配とさせて頂きます。

《銀行振込》
ご注文後より出荷までの期間内にお支払いをお願い致します。
再入荷の日程が確定後、弊社より納期に関してお知らせ致します。
弊社からのお知らせより1週間内までにお振り込み下さい。
お振込みが確認出来ましたら出荷の手配とさせて頂きます。

※ご予約注文時のご注意※
予約注文の際は数ヵ月経っても必ずご連絡がつくメールアドレス、連絡先電話番号をご記入下さい。
お知らせ致しましてもご入金やご返事がない、電話が不通等となりますとお取り扱いをキャンセルとさせて頂きます。

海外輸入商品となりますため予告なく仕様が変わる場合がございます。
商品ページにご案内しておりますものと異なる場合がございます事をご理解の上ご注文下さいませ。

予約注文後、何らかの情報が変更となった場合(電話番号、送付先住所など)速やかに変更の旨をお知らせ下さい。


【オーダー受注の場合】

オーダーや受注商品に関しましては、ご注文頂いてからの商品入荷手配となります。
その場合はキャンセル等は出来ませんので、ご注意くださいませ。

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Q:注文内容の変更が出来ますか?

 


ご変更の内容にもよりますが、ご注文内容のご変更は可能です。
※ただし出荷前にご連絡いただいた場合のみです。
出荷後のご変更はできません。

ご注文ご入金後のご注文内容のご変更の場合で、
変更後の金額過不足により、
ご返金、もしくは不足分ご入金となった場合の、
お振込手数料はお客様ご負担となります。

※ご返金の場合で、返金金額によっては、
次回のご注文分の、お値引きによって、ご返金とさせて頂く場合がございます。


Q:電話・FAXでの注文はできますか?


ご注文商品や、お届け先情報などを確実に受け付けさせて頂くため、
また、決済方法も限られるため、できるだけインターネットの商品ページよりの
ご注文をお願いしております。

ただ、インターネットからのご注文が難しい場合、
お電話やファックスでのご注文を承ります。

インターネットからのご注文と同様、
【特定商取引法に関する表示】を、
予めご確認・ご理解頂いた上でのお電話注文・FAX注文をお願い致します。


【お電話ご注文の場合】

※お電話の際→
「ウッドストックホームページ店」 
を見て、お電話頂いている旨をお伝えくださいませ。
 

1.ご注文の商品名、及び商品名内に記載の【】内の商品番号、個数
2.お名前
3.お届け先ご住所
4.お電話番号 ※確実にご連絡のとれるご連絡先をお願い致します。
5.配達希望日時

※お支払い方法は、銀行振り込み、代金引換になります。


【FAXご注文の場合】

※FAX送付の際に必ず→
「ウッドストックホームページ店」 宛 と明記を
お願い致します。
 

1.ご注文の商品名、及び商品名内に記載の【】内の商品番号、個数
2.お名前
3.お届け先ご住所
4.お電話番号 ※確実にご連絡のとれるご連絡先をお願い致します。
5.配達希望日時

※お支払い方法は、銀行振り込み、代金引換になります。


Q:お取り置きはできますか?

→ご注文、ご決済やご入金を完了頂いている、ご注文商品に限り、
お取置きをさせて頂きます。

また、お取置きの商品を出荷の場合でも、
検品や梱包にお時間を頂いております。

お取置きの際、
「お届け日が確定していない場合」や、
「お届け予定日より早めにお届けする場合」など、

お取置きの商品の、ご変更やご要望が発生した場合は、
お早めに、当店までご連絡下さいませ。

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【小物について】

 

Q:プレゼントラッピングできますか?

→商品によって、プレゼントラッピング可能の対象アイテムには、
ラッピングのご希望選択ができるようになっております。

ラッピングのご案内がない商品で、ラッピングのご希望のある場合は、
商品名とともにお問合せ下さいませ。

 

Q:メールが届きません。

当店では、お客様よりご注文頂きますと、注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、ご注文内容確認のメールを送信しております。

ご注文内容確認のメールは、ご注文日の翌営業日(日祝日を除き)に、お送りさせて頂いております。
もしメール連絡がない場合には、ご注文が完了していないか、当店からのメールが届いていない可能性がございます。
 恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ、ご確認をお願い致します。

電話:093-371-2220(平日9時~17時)


※送信させて頂きますメールには、商品の金額や、お支払い方法、お届け、等に関しまして、重要なご連絡のメールを送らせて頂いております。

 下記のような原因が考えられますので一度ご確認くださいませ。

 

■迷惑メール防止機能により、
 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメール(WEBメール)をお使いの場合など)、
 弊店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、
 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている(または削除された)場合がございます。


■メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっている等原因は様々です。可能であれば、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただくことをお薦め致します。


■ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合

全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。

 

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合

設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。
 


■携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合

パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、弊店からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。また、受信先を指定している場合は、「woodstock-shop.jp」からのメールを受信ドメインにご登録下さい。
 

■ご注文が完了していない場合

何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが完了できていない場合がございます。


 当店からのメール等が届かない場合は、
 恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ・ご確認頂きますようお願い致します。
 電話:093-371-2220(平日9時~17時)

 

Q:領収証の発行は、できますか?

 

→領収証の発行は可能です。
ただし、お支払い方法によって、領収証の形式が異なりますので、下記をご確認下さいませ。

【クレジット決済、銀行振り込みの場合】

当店よりの領収証が必要な方、ご希望を頂きました場合のみ、領収証を発行させて頂いております。
※クレジット決済の場合のみ、領収証には、クレジットでのお支払いの旨を明記の上、発行させて頂きます。

【領収証の但し書きについて】

特にご指定のない場合は、「商品代」と書かせて頂いております。
何かご指定がございます場合は、領収証の発行ご希望の際、必ず合わせてお申し付け下さい。

※領収証は、2重発行ができないため、発行後はご変更等が致しかねますので、ご注意くださいませ。

【領収証のお受け渡し方法】

通常、及び、特にご指定のない場合は、領収証は商品と同梱させて頂いております。

ご注文者様と、領収証のお届け先が異なる場合や、
お客様より、領収証のお届け先をご指定頂きました場合は、
商品出荷後、後日当店から、郵送させて頂きます。
(郵送以外のお届け方法(宅配便など)ではお送りしておりません。)

また、郵送でございますので、ポストインとなりますので、
確実にお受け取りが可能な住所などをご指定くださいませ。

-----------------------------------------------------

【代金引換の場合の、領収証をご希望の場合】


※代金引換の場合は、当店よりの領収証を、
新に発行することは、2重発行となりますため、発行できません。

代金引換の場合の領収書につきましては、配達用の伝票(送り状)に添付されています、
送り状のお客様控えが、”兼代引金額領収書”か”領収書”と記載されており、それが相応致します。

領収書は、送り状の控えのレイアウトになっております。

そのため、

領収証でいう、宛名や但し書きなどは、

「宛名」→お届け先ご住所や、氏名
「但し書き」→送り状の品名などを書く、備考欄部分にご要望の記載内容など、

を、書かせて頂いたりする事などが可能です。

※何かご希望の文言などがございます場合は、商品発送までに、その旨必ず合わせてお申し付け下さい。
又、商品発送後は、ご変更等ができませんので、ご注意くださいませ。

Q:返品できますか?

 

●返品を受け付ける条件

 購入状態のまま、商品ご到着後7日以内にご連絡・ご発送いただいたもののみお受けいたします。
(事前のご連絡のない場合は、お受けできません)

返品にあたり、

メール info@woodstock-shop.jp
もしくはお電話にて当店までご連絡ください。

●届いた商品が不良品、破損、配送中の事故等の場合

商品の状態確認のため、

・破損や不良の発生時期、発生した結果の状態等、商品の状況詳細、
・不良や不具合のあった、不良ヵ所の画像を、

メールにて、info@woodstock-shop.jpまで、
送って頂くことをお願いしております。

※撮影や、画像の送付が難しい場合も、
破損や不良の発生時期、発生した結果の状態等、状況詳細をメール下さいませ。

在庫がある場合は、至急良品と交換手配をさせて頂きます。
また、現品限りや数量限定商品などで、交換商品がご用意できない場合は、
誠に勝手ながら、ご返金でご対応させて頂く場合がございます。

●お客様都合のご返品

・商品のイメージ違い
・サイズ違い、搬入不可
・商品のニオイ等の商品の性質自体によるもの
・注文内容の間違えや発送後のキャンセル、商品の交換、発送後の受取不可は、
お客様都合によるご返品になります。

●また、下記の様な返品不可の商品がございます。

・セール品、期間限定などの特価商品
・オーダー品、加工依頼等あった商品
・お客様で破損してしまった商品
・お客様で改造などされた商品
・メーカー直送品
など

●返品の送料・手数料の負担について
万一配送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、
 返送料はこちらが負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様ご負担になります。
 不良品の場合は、全額当社負担になります。

●返金について
不良品は良品と交換、もしくは代金の返還になります。

お客様のご都合による返品の場合は、
 返送料、当店よりお届けの際にかかった実費送料(一部返品、全品返品の場合でも、全品お届け時にかかった実費送料)、
(※送料500円や、送料無料の場合でも、実費送料のご請求となります)、

ご返金の際に発生する振込手数料、代引き手数料等を差し引いた
金額の返還となります。
また、一部別途手数料等、発生する場合もございます。

●返品連絡先
 電話番号:093-371-2220
 メールアドレス:info@woodstock-shop.jp
 返送先住所:〒800-0064
       福岡県北九州市門司区松原2丁目9番14号
 輸入家具のウッドストック
 担当者  :辰巳

 

Q:交換出来ますか?

→商品の交換は可能です。

商品ご到着後7日以内にご連絡・ご発送いただいたもののみお受けいたします。
(事前のご連絡のない場合は、お受けできません)

交換希望にあたり、メール、もしくはお電話にて当店までご連絡ください。

------------------------------------------------

・お客様のお名前
・受注番号
・ご注文の商品の中で、交換されたい商品
・交換により、新に注文したい(送ってほしい)商品

------------------------------------------------

をご明記の上、メールにて当店、info@woodstock-shop.jpまで、ご連絡くださいませ。

交換の流れと、お支払い等について当店より、メール、お電話にてご連絡をさせて頂きます。

交換にあたりまして、まずは、お手元の商品を当店までお送りください。
(送料はお客様にご負担頂いております。)

商品に問題がないようでしたら、交換品を出荷させて頂きます。
その際、

・元々のご注文の商品(交換前の商品)の、当店よりお届けの際にかかった実費送料

・新しく交換でお送りする際の送料(新しく交換でお送りする商品代により異なります)
・新しく交換出荷する商品の代金
・代引きであれば代引手数料


を差し引き、過不足を計算させて頂いた金額をご案内させて頂きます。

決済終了後、交換出荷の手配をさせて頂きます。


Q:キャンセル出来ますか?

→キャンセルはできます。

ただし出荷前にご連絡いただいた場合のみです。
商品発送後に発送完了通知をメールにて配信しておりますのでお確かめ下さい。
出荷後(メール配信前であっても既に集荷されている場合があります)にはキャンセルは行えませんのでご注意下さい。
キャンセルご希望の場合はお電話、またはメール(受注番号、お名前を必ず書き添えてください。)にてご連絡下さい。
メールの場合、弊社よりキャンセルについて返信を行っております。
返信メールを受け取って頂くまではキャンセルとはなりませんのでご容赦下さい。

 

ご注文ご入金後~発送前のキャンセルご希望の場合はご返金時のお振込手数料はお客様ご負担となります。

また出荷後にキャンセルをご希望された場合はお客様都合によるキャンセル返品扱いとさせて頂きます。
お客様都合によるご返品処理では実費送料、代引き手数料、返金振込み手数料等を全てお客様にご負担いただきます。
クレジット払いの場合はクレジットにてご負担分を差し引いて返金致します。
前払いにてお支払いだった場合はご負担分差し引いて口座への返金と致します。
代金引換にてご購入だった場合は一旦代金をお支払いの上商品をお受け取り下さい。
その後、受け取った商品を弊社まで送料ご負担にて返送頂きます。
返送商品と破損の有無を確認の後、問題なければご負担分を差し引いた金額を指定の口座への返金と致します。

●不在による配達保管期限を過ぎた場合について

※尚、不在が続き、保管期限を過ぎますとお荷物は弊社まで返送となります。
その場合、当店より送料往復分を実費請求とさせて頂きます。
(※ご注文時、送料500円や送料無料の場合でも、実費送料のご請求となります。)

再配達をご依頼頂いた場合も、同様に送料往復分を実費請求とさせて頂きます。

その際は振込み前払いにてご入金が確認出来てからの発送とさせて頂きます。
予めご容赦下さいませ。

また弊社まで返送後もご連絡、対応いただけなかった場合は、
ご購入の意思がないものとして弊社にてキャンセル処理致します。
併せて悪質ないたずら注文として通告、今後当店でのご購入を一切お断り、
とさせていただく場合がございます。予めご容赦下さいませ。


通常、出荷後のキャンセルは承っておりません。
購入とキャンセルを繰り返す、上記内容で対応いただけないなどございました場合は
止むを得なく法的処置をとらせていただく場合もございますのでご注意下さいませ。

 

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Q:会員登録とはなんですか?

ウッドストックホームページ店(オンラインショップのみ)で、
無料会員登録してお買い物されますと、下記特典がつくサービスの事です。
(実店舗でのご利用には適用外となります)

■会員様特典■

・無料で会員登録が可能です。
・お買い物商品代金に対して1%ポイント発行致します。
 (100円のお買い物で1円分のポイントが付きます。)
 ポイントは1ポイント=1円として、次回お買い物時にお使い頂けます。
 ポイント有効期限は24ヶ月です。
・次回ご購入時に住所等を入力する手間が省けます。
 (初回は入力必要です。)
・ご希望でメールマガジンも受信できますので、
 優先予約販売や最新情報をご提供いたします。

※上記会員様特典は、会員登録を完了、及び会員ログインした状態でのお買い物の場合に、適用、ポイント付与されます。
 会員未登録、ログインしていない場合のお買い物では特典適用外になりますので、お気をつけ下さいませ。

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Q:ランプのコードの長さ変更できますか?

→商品によりますが、
コードの長さをご希望に合わせて、短く、もしくは長くすることができます。

※ただし、商品や加工内容によっては、
ご希望に添えず、ご希望に近い仕上がりとなる場合や、加工不可、
となる場合がございますので、ご了承下さいませ。


Q:商品の加工を依頼できますか?

ご要望の加工内容によりますが、当店で専門のスタッフが加工を行っております。

例えばですが、
ご注文お届け予定の商品で、

・家具にコード穴を開けてほしい、
・テーブルやチェアの脚を短く何cmか切ってほしい
・商品の一部分を取り外してほしい

など、

①お客様からのご希望の詳細や、商品の加工が可能か、
お客様のご希望の内容がどこまで可能かなどを、確認させて頂きます。

②ご希望の加工内容が決まりましたら、加工代のお見積もり、
作業日数など確認、ご連絡をさせて頂きます。
加工代を含むご注文金額のご決済(ご入金)確認後、加工作業に入らせて頂きます。

③加工が完了致しましたら、
完了と、発送予定日をご連絡させて頂き、商品を出荷させて頂きます。

※加工した商品に関しましては、キャンセル、返品不可でございます。


 

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★・材質などの詳細について
 

Q:取扱いの商品ついて、購入の際、どんな注意点がありますか?

→当店でお取り扱いの商品は、以下のような特徴がございます。

・アンティーク調の造りとなっております商品を多く取り扱っております。
 そのため、入荷時より小さなキズ等や、ダメージ感がある場合がございます。

・輸入商品の為、予告無く商品画像とデザインや仕様が変更となる場合がございます。

・天然素材使用のため木目違いはご了承下さい。

・お写真はなるべく現物に近くなるように、撮影させて頂いておりますが、
 光の加減や、ディスプレイによる微妙な色の違いはご了承下さい。

・ハンドメイドのため色味や造り、サイズ等が若干異なる場合がございます。

・ガラス製品(ランプシェードなど)は、ハンドメイドのため、いびつ感や、気泡や小キズなどがございます。

・商品によっては、商品特有の臭いがある場合がございます。
その感じ方は、個人の感じ方によって、大変異なってくるものでございます。

例えば、
家具ですと、塗装を施しておりますので、
その塗料の溶剤によるものや、制作上使用されるボンドや材料の臭いなどが、感じられる場合がございます。
商品が製作される際、使われるものとなっており、
商品の性質上、やむなく発生してしまうものでございます。

また、ランプシェードなど、家具以外のお品に関しましても、輸入品のため、
また、製作上、商品特有の臭いがある場合がございます。

個人の感じ方の違いもあり、
インターネット販売という性質上、事前にお伝えが難しい点でございます。
ご理解下さいますようお願い致します。



 

Q:購入したテーブルが水平にならない、ガタツクのですが・・・


商品出荷の際は、テーブルを組み立てて完成した状態で、
水平やガタツキ等がないか、必ず検品の上、出荷しております。

ですが、設置場所によっては、場所自体が水平でない場合がございます。
それにより、
テーブルが水平にならなかったり、ガタツキ等が生じる場合がございます。

【対処方法 1】

テーブルの脚をビス留めしたり等、組み立てがある商品の場合、
ビスを最後まで締めず、少しだけ緩めておいて、テーブルを設置します。

その後、テーブル天板上から少し押さえ、
最後にビスを最後まで締めて、完成させると、水平やガタツキが解消される場合がございます。


【対処方法 2】

テーブルの足の裏や、商品の底面に、
家具すべり(キズ防止の家具用シール)を
貼り足し、ガタツキや水平を調節してください。


「家具すべり」とは・・・
家具の足裏や底面が直接、設置場所に接することで、
ご使用や移動の際に発生する、設置場所のキズ防止のために、
家具の足裏や、底面に添付するシールです。
フェルトのような素材のものなどがあり、100円ショップなどでも見かけるお品です。


設置場所等によって、予想外にガタツキや
水平が保たれないケース等発生する場合がございます。
その際は、以上のような対処方法をお試しくださいませ。

インターネット販売という性質上、
お客様には、ご理解、ご協力をお願いする点がございますが、宜しくお願い致します。



 

Q:家具の臭いが気になります。対処法を教えてください


家具の商品の臭いの原因ですが、家具には塗装を施しておりまして、
その塗料の溶剤によるものと思われます。
商品の耐久性や艶のために、商品が製作される際、使われるものとなっておりますが、
塗料のためその性質上、やむを得ず臭いなどが発生してしまうものでございます。

個人によって、その臭いに関しての感じ方は異なっておりますが、
お客様には臭いを消すための対策として、
しばらくは、充分な換気をよく行って頂き、臭いをとばして頂くことをお願いしております。

体調への影響などで、特に発生事例は受けてございませんが、
臭いが気になる方は、不快、不調な点など、起きる可能性が考えられます。

誠に恐れ入りますが、次第に臭いは減少していくかと存じますが、
届いた商品を開封後、充分な喚起を行って頂き、2~3日、様子を見て頂いております。

やはりそれでも、臭いが気になって、お使い頂くことが難しく、ご返品をご希望の場合は、

商品の臭い等の商品の性質自体によるものであり、
お客様により、その感じ方は異なりますので、

お客様都合でのご返品となります。
往復の送料実費、手数料、お振込手数料などをご請求をさせて頂いております。ご了承下さいませ。
(詳しくは「Q:返品できますか?」に記載)

 

Q:商品を実際に見る方法はありますか?

下記2つの実店舗(姉妹店含む)がございます。
そちらに商品が展示しておりましたら、実際に商品をご覧頂けます。

-------------------------------------------------------
★ウッドストック北九州本店★
http://www.woodstock-shop.jp/original5.html

 [住所] 福岡県北九州市門司区松原2丁目9-14
[電話] 093-371-5459
 [FAX] 093-371-5337
 [営業時間] AM11時~PM19時
[定休日] 年末年始(12/29~1/2)
 
★輸入家具 Meli melo メリメロ店★
http://www.woodstock-shop.jp/original3.html

[住所] 神奈川県相模原市中央区横山1-2-13
[電話] 042-707-8021 (竹中)
[営業時間] AM11:00~PM19:00
[定休日] 毎週火曜日 ※毎週水曜日・木曜日は配達の為、お店を閉めています。
-------------------------------------------------------

【注意点】

・オンラインショップのみのアイテム、
・実店舗でしか置いていない1点もののアイテム、
・展示内容の変更等により、タイミングによっては、実店舗に展示していない場合

など、

オンラインショップと実店舗で、お取扱いのアイテムや価格が、若干異なる場合がございます。

上記のケースがございますので、
オンラインショップに掲載のアイテムを、実店舗でご覧になりたい場合は、
事前にお問い合わせ、ご確認されるとおススメです。

【お問合せ方法】

メール、もしくはお電話にて、下記をお伝え下さいませ。

-------------------------------------------------------

・お客様のお名前、
・ご連絡先TEL、
・メールアドレス

 オンラインショップの商品ページに記載の、
・ご希望の商品名、
・ご希望の商品URL、

・ご来店予定の店舗→ ウッドストック北九州本店(福岡県北九州市)か、メリメロ(神奈川県相模原市)
・ご来店予定日

-------------------------------------------------------

メールや、お電話で、お問い合わせを頂きましたら、
実店舗の商品状況を、店舗スタッフに確認させて頂き、ご連絡させて頂きます。

Q:カタログはありませんか?

→申し訳ございませんが、
カタログはございませんので、オンラインショップのアイテムは
インターネット上より、ご確認を頂いております。

不定期でございますが、まれに場合によっては、
商品に関しましてのご案内チラシなどがございました場合などは、
お買上げの商品に同梱させて頂く場合がございます。

 

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特定商取引について

■お支払い方法について

お支払いは、
代金引換(現金支払いのみ)、
銀行振込・郵便振替(前払い)、
クレジットカード決済(1回払いのみ)
がご利用頂けます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。






代金引換手数料について
 
10,000円未満は324円
30,000円未満は432円
100,000円未満は648円
298,920円未満は1,080円
 

代金引換での決済方法は、現金のみとなります。お支払い金額が298,920円(税込)を超える場合はご利用できません。申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。
 

■送料について

全国一律 送料500円
1お届け先につき、お買い上げ金額が、
10,000円(税抜)以上の場合、送料無料!

(※一部商品を除く) 
※ただし北海道、沖縄、離島地域を除く
北海道、沖縄、離島地域の方は、
送料を別途ご連絡致しますので、
ご確認後に、ご入金をお願い致します。

配送や送料の詳細は→こちら

 

■返品・交換について

購入時の状態のまま、商品受け取り後7日以内に、ご連絡・ご発送いただいた場合、返品をお受けいたします。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
(事前のご連絡のない場合は、お受けできません)

・商品のイメージ違い
・サイズ違い、搬入不可
・商品のニオイ等
・注文内容の間違えや発送後のキャンセル、商品の交換は、お客様都合によるご返品になります。

※詳細は【特定商取引法】に記載しております。

■お問い合せ先

お問い合せは、下記連絡先にて承ります。

TEL 093-371-2220
FAX 093-371-5337
E-mail info@woodstock-shop.jp
営業時間 注文は24時間受付
業務/お問い合せ
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